中島みゆき フィルムコンサート行

三条 イオンシネマ にて
 中島みゆきのコンサート フィルム を観に行きました。

ほんとのコンサートには手が届かないのでthink

そこには日常とかけ離れた、特別の世界が広がっていました。

よかったconfident

| | コメント (0)

夏の思い出 ③美術館 コンサート

当日まで、目標にして働きます。

◎ 黒井健の展覧会   9月14日
Dscf0373
ふんわり あったかい絵でしたconfident


◎ 加藤登紀子のコンサート   9月21日
Dscf0375
優しい 懐かしい 力強い歌声 です。
carは兄さんでしたhappy01

| | コメント (0)

サーカス!

常々、娘が食事の後片付け時に拭いた食器を積み重ねると、

わたしは「サーカスみたいにしなさんな!」って、言うんです。Dscf9662
重ねた食器のどこがサーカスなのかと云う疑問を解くべく、実際に見てみることにしましたevent

そんな回りくどい言い方はよして、要するにサーカスに行って来ました。
Dscf96561

Dscf9664

重ねた食器のサーカスを遥かに越える世界が、そこにはありました。
サーカスは楽しい。eventevent

| | コメント (4) | トラックバック (0)