秋は秋明菊

とにかく秋明菊が好きなんです。
Img_3342

Img_3331
色と言い、後ろ姿だってこんなにかわいい

Img_3343
ましてUPなら もっとかわいい
Img_3345
秋は秋明菊

| | コメント (4)

さわやかコスモス

裏の畑のコスモスが満開です。
Img_3348

Img_3349
だんだん近づいて
Img_3355

Img_3352

Img_3353
これですべてサconfident
気持ちいい空と さわやかコスモス

| | コメント (2)

花火の花束

気が付くと、すーっと蕾が出て あっという間に咲く曼殊沙華。

Img_3324

Img_3325

Img_3326

Img_3328

庭の隅っこに赤い花火の花束が咲きました。

| | コメント (2)

なごり朝顔

場違いな突然のけたたましい緊急速報、ミサイル発射なんて苛立たしい。

でもここは取りあえず おはよう。
Img_3301

Img_3299

Img_3300

夏のなごりの朝顔
おはよう

| | コメント (2)

水辺のさわやか

梅雨も飽和状態、もう勘弁してよ、
しばらく前の水辺のさわやかに免じて。
Img_3199

Img_3202

Img_3200

Img_3203

Img_3213

Img_3214

写真、ちょっと下手だね bearing

| | コメント (4)

そよ風に揺れて オダマキ

そよ風に揺れて 涼しいオダマキの花

Img_3180

Img_3181

Img_3184

Img_3185

この透け感が優雅だね~


| | コメント (2)

アントワネット no.2

わたしが目を離した隙に、あっという間にその色を変えたそのチューリップ
Img_3169

Img_3170

Img_3172

アントワネットと云うチューリップ

| | コメント (2)

孔雀のファミリー

廊下の植木鉢では次々とファミリーが誕生しています。
Img_3145

Img_3148
その子
Img_3151
どこまでも美人な孔雀

| | コメント (2)

りんごの花

りんごの花が満開です。
Img_3112


Img_3113

Img_3114

Img_3117

Img_3116
緑の葉にほのかに桃色の白い花 かわいい!
どんな紅いりんごが実ると言うのでしょうか 。

え? ジョナサン? 世界一?
どこまでも夢は広がるconfident

| | コメント (4)

日陰のチオノドクサ

いつの間にか植木鉢を降りて地に根ざして

華々しい水仙の陰で、優しく咲く。

Img_3079
ややシャイな、そんな花がわたしの心を和ませる。

日陰のチオノドクサ

Img_3080

飾っても楽しいし。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧