スケールは猫で

いよいよ迎えたこの日、とうとう来ちゃったのhappy01

今日の一枚はこれ、ミニサイズの手まりです。

Img_1171
shine
Img_1161

Img_1165

Img_1167

スケールはチョロリcat

Img_11551
うふふ 

わたし新60です。

| | コメント (2)

段ボール箱の使い道

ジャガイモがたくさん採れたので、段ボール箱で送ることにしました(写真ありません)。
段ボールを積み重ねたら、ほら いつの間にかチャッカリ
ご機嫌チョロリの遊び場になっちゃいました。Dscf1595

Dscf1599

Dscf1602
cat まあまあだよ~

うふふhappy01

| | コメント (0)

モデルとしての意識が高い

紹介しましょう、お隣りの猫です。いつも鳴いて、餌を催促する人懐っこい彼。
今日はお礼でしょうか、カメラのモデルになってくれました。

Img_9076
花を置けば、ポーズをとるし

Img_9082

Img_9080

Img_9085 モデルとしての意識が高い。Img_9079

| | コメント (2)

春を探しに

ごきげんな猫は春を探しに

Img_8971

Img_8968

Img_8969

Img_8970

あった!これかなcat

Img_8959

| | コメント (0)

君子蘭 後ろは猫さん

窓辺の花、君子蘭が満開になりました。明るいオレンジ色がまぶしい。

Dscf9984

Dscf9981

さて突然現れた影は、鳴き声付きの猫さんでしたcat

Dscf9971

Dscf9975

君子蘭 VS 後ろは猫さん 主役はどっちだ crown 

チョロリさん おはよう =^_^=

| | コメント (2)

見張り番はまかせて

見張り番は得意ですcat

MYつめとぎの上でうっとりconfident
Dscf9631

Dscf9620

Dscf9635 Dscf9628
なかご山のマタタビ
今年は2.4kgの収穫、久しぶりのうれしい豊作でした。

| | コメント (2)

猫はコタツで丸くなる

猫はコタツで丸くなる時もあるし、ストーブの前で長くなるときもある。でも大体、丸かな。

   

_1401_1_1397_1400_1393おっと、起きた!

| | コメント (4)

タマ(旧たぶんタマ)の消息

その後、タマはお隣の家族の人々と共に町に行きました。

一晩だけ、町のそのお宅に泊まったけど、元来彼は自由生活をしてきたので、また放浪の旅に出たのだそうです。

蓮潟、雨池付近の方、見かけたらどうぞよろしく伝えてください。そして、またわが家に遊びに来てと付け加えてくださいね。

_1341_1_1339_3_1340

| | コメント (4)

タマ(?)帰る!

ずっと留守だったたぶんタマ(今後はタマと呼ぼう!)、三週間ぶりの今夜、帰ってきた。

どこに行ってたのか、不在のお隣のおばあちゃんを探しに行ってたに違いない。庭の外でにゃーと鳴いて帰宅を伝えに来て、よっぽどお腹減ってたんだね、飛びつく勢いで餌食べた。

今はリラックス、ゴロゴロ。よかったねタマ。_1149 _1151

| | コメント (2)

不揃いな足並み

せっかく週末になったのに、稲もやっと追い着いたのに、雨。今度はお日さまが遅刻。タミーと家でお日さま待ち。タミーの新たなお気に入りのスペースは、コガネモチの籾袋の上。 _1044  _1041 _1046S _1049_1051

| | コメント (4)

より以前の記事一覧